子は親の鑑

ムスメが夫とぬいぐるみで遊んでいました。
どうやらムスメ(の持ってるぬいぐるみ)VS夫(同)で戦っている様子。
「えい!」とか「とぉっ!」とか聞こえます。
しばらくすると、ムスメのぬいぐるみが魔法を使ったよう。


夫「それってどうなるの?」
ムスメ「これを使うとねー、ちょっと疲れがでるの!


おいおい、「ちょっと疲れが出る」攻撃って…(笑)
効果あるんだかないんだか。
まぁ少なくとも大人には嫌な攻撃かな。
夫は「あー、ちょっと疲れたなー、疲れがたまってるなー」とか
言いながら、相手をしてやってましたが(笑)


私たち(夫と私)、そんなに普段から「ちょっと疲れた」って
言ってるんですかね。イカンですな。