土曜日はスケートの日

インラインスケートを始めて半月。基本的に滑るのは土曜日のみです。
(日曜日は合唱だから)。


一昨日はクロス滑りの練習をしました。
まずは重心のかけ方とか、練習方法などの基本を教えてもらい、パイロン1個で練習。
しばらくすると、パイロンを並べたコースで練習していいと言われ試みるも、
1個の時とは勝手が違ってうまくいかないので、再度戻って練習。


そうやって1個のパイロンと並べたパイロンを行ったり来たりしてたのですが、
私の下手さ加減を見かねてか、いろんな人が声を掛けてアドバイスしてくれます。
その場にいた熟練者(私から見たら)のほぼ全員(6人位?)が声を掛けてくれたんじゃないかな。


みんないい人です(^-^)


で、結果は…来週も頑張ります(汗