2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリコン

来月26日はクリスマスコンサートです。 詳しくは帰国後に・・・。

いってきます

明日から30日まで中米グアテマラに歌いに行ってきます。 30日に成田から福岡に直行し、ムスメを連れて来月2日に帰ってきます。 大忙しだ。

ただいま

実家にムスメを預けて、昨日福岡から戻ってきました。 ふだんはあまり人見知りをしないムスメも、あまりの環境の変化に戸惑い気味。 がんばってくれ〜(涙 今日は朝から合唱練習。さすがに疲れた。

主婦練

今日、合唱団のもう一人の主婦(妊婦)と一緒に練習をした。 同じパートなので色々教えてもらえて助かった。 だけど、暗譜は個人の努力なんだなぁ。能力の差もあるけどさ。 暗譜あんぷあっぷあっぷ・・・です。

がんばる

何が忙しいって、ムスメの離乳食が3回になったからだ。 最近それに気づいた。 それに加えて大量の音取りと、ムスメが活発に動き回るようになったのとが一緒になって やるべきことが一気に増えたようだ。 気づいてしまえば少し気が楽になったり。 何故忙しい…

振り返ってみる

無駄な時間がなかったか、今日一日を振り返る。 8:00 起床(遅っ)/朝食・洗濯・着替え等 9:00 ムスメを起こす/生協届く/離乳食作り・ムスメの朝食・出掛ける準備 10:40 社宅のママ友と待ち合わせ、公園へ 12:30 昼食を買って帰宅・食べる/掛け布団を取り込み…

無力で無気力

さいあくだな。早寝早起き、これ基本。 やんなきゃいけない事が多すぎて、優先順位を考える時間が惜しい。 だから、それぞれをてきとーにやって、てきとーだから出来上がりもてきとーで、 反省したり、落ち込んだり。 一体何をしていてこんなにあっという間…