2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

少し落ち着いた

引っ越し後のバタバタもようやく終焉を迎えつつあります。 今日の午後保健所に行って、帰りにカーテン買って。。 カーテンは前の家で使ってた分がびみょーに幅が足りなくて 今は足りないまま使ってますが、やっぱり買い足します。 来週にはダイニングテーブ…

ちょっと寂しい

ママ友で一番気楽に付き合える人が、社宅のウチの上の階に住んでいます。 引っ越すと簡単に行き来できなくなります。 今までだってそうしょっちゅう会ってた訳ではないですが、気楽さが違います。 彼女も二人目が産まれたばかりで、外出できないしね。 そう…

引っ越し

来週引っ越します。少しだけ広くなる予定。どーなんだろう。 本番を明日に控え、やらなきゃいけないことが盛り沢山で頭がパンクしそうです。 実際にはそんなにたくさんではないのかもしれないけど。 頭で考えるから一杯になるんだよね。 でも今はまだやるこ…

おめでとう

昨日、ママ友に二人目の赤ちゃんが産まれました。 予定日は6月1日だったのに、2人目になるとそんなに早く出てくるものなのかな? 小さいので保育器にはいってるそうだけど、ウチのムスメが退院した体重(2090g) より重いぞ!病院の方針なのかもね。 本当にお…

どういう意味?

夫が○いじさんの顔をしたマグロに食べられました。 ・・・友達の夢の中で。 意味が分かりません。

連休疲れ?

1時間半かけてムスメを寝かしつけようとしたのに寝てくれません。 風呂上りに寝てたくせに。 歌い続けて喉がガラガラになったので、諦めてレモンティーを飲みました。 あー、おいし。 何だか疲れてるなぁ。 明日はボイトレ、明後日は合唱練習。 気合いを入…

行って来ました

おかあさんといっしょファミリーコンサートに行って来ました。 これからコンサートに行く人、5日の放送を見る人にはネタバレ注意です。