2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

意外とつよい

風邪からやっと復帰しました。 やれやれ。健康が一番ですね。 今日は仕事が休みなので歩いて保育園に行きました。 仕事が休みでも9時〜16時は預かってくれます。 ・・・で、保育園に向かう途中。 ムスメが歩道に入らない(といっても狭い道で車も殆ど通らな…

ありがとう

保育園の散歩で近所の神社に初詣に行ったムスメ。 (そこには元旦にすでに行ったのですが) 「何お願いしたの?」ときくと 「あのね、『おかあさんがずっとげんきで いてられますように』って!」 (日本語の文法って難しい・・・) すごく、すごく、すごく嬉しかっ…

打たれ弱い?

昨日の合唱練習。 自分が特に苦手意識もなく歌っている場所でダメ出しされました。 最近、うまく歌えてない感がずーっとあって、 音が取れてないとか発声とかの問題じゃなくて、 どうしていいのか良く分からずにいる時だったので ちょっとショックでした。 …

年末のムスメ

ボクシングの試合を見て 「こじまよしおみたーい」 確かに上半身裸だけどね。。。

伝説達成?

あけましておめでとうございます。 昨年お世話になった皆様方、本当にありがとうございました。 今年も宜しくお願いします。 と、いうわけで明日から仕事でございます。 年末、兄はホントにカブでやってきました。 北九州→大阪間はフェリーだったそうですが…