2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとうのまる

帰ってきました。 おじいちゃん、おばあちゃんも上機嫌。 ムスメも大好きなわんわんが2匹もいて、大はしゃぎ。 吠えられて泣いたって、懲りずに追いかけてました。 わんわんにはいい迷惑だったよねー。 それにしても・・・実家ってどうしてあんなに食べ物が…

ちょっと後退

寝る前の「しー」の理由が分かった気がします。

帰ります

明日から夫の実家に帰ります。 ついでに自分の実家にも一泊します。 夫の実家からは高速道路を使って車で2時間半くらいです。 夫の両親にムスメを会わせるのは一年ぶり。 楽しみにしてるだろうなー。

どうしたの?

昨日は結局一度もトイレでおしっこできませんでした。 ま、そんなもんだよなーなんて思っていたのですが・・・。

トイレトレーニング

一昨日からトイレトレーニングを再開しました。 病状悪化中はさすがにやる気なくしたので。 以下、昨日の記録です。 08:30 起床→トイレ 出ない 08:45〜09:10 朝食(納豆・めかぶ・ごはん・牛乳200ml・麦茶) 09:40 ぬれてる・・・トイレ 出ない 10:20 ぬれてる…

まるいよー

MOON FACEが現れました。 薬が増えて、約3週間。あと1週間は今の量です。 それから少しずつ減るとはいえ、うーん。 昨日、叔母に「太った?」って言われてしまいました。 叔母には病気の悪化も薬の増量も知らせてません。 恐るべし、ステロイド。 近眼も、…

復活?!

今日も病院でした。 新しいサンダル履いて行ったらちょっと靴擦れしました。 血小板値は8.7万。いつもの数値です。 これから徐々に薬も減る予定。あーよかった。 実はまだ少ない時期に生理始まっちゃって大変でした。 6日のコンサートの日は貧血でふらふ…

再会

6日は小平、7日は上野で、昨年グアテマラでお世話になった合唱団、 コロ・ビクトリアと一緒に歌うことが出来ました。 本当に、彼らのステージは素晴らしい! 先月27日に来日してから、ずーっとハードなスケジュールをこなしているのに 疲れなど微塵も感…

ちょっとずつ

今日も病院でした。暑いね。 帰ってきたら、昼ご飯も食べずにシャワーを浴びました。 こんなに汗をかく夏は初めてじゃないかしら。 それはさておき、今日の結果です。 1.1万。 増えた・・・けどね。 もうちょっと増えてもいいよね。 そんなわけで、また来…