2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしい

NHKおかあさんといっしょ 最新ソングブック タンポポ団にはいろう!! [DVD]出版社/メーカー: NHKソフトウェア発売日: 2004/04/21メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見るNHKおかあさんといっしょ最新ソングブック ふしぎはすてき [DVD…

何にしよ

先日夫が言いました。 「ムスメをこんなにかわいく産んだnonyanは偉い!何かおごったる」 世の男性諸君、自分の子供が可愛かったら産んでくれた妻に感謝しなさい。

ひどいよ

日記を書こうとログインしてたのに、夫にログイン画面に戻された。 夫婦でパソコンを共有しているとこんなことも起こりうるわけで。

でぃーぶい?

昨晩ムスメを寝かしつける時、平手打ち、正拳突き、足蹴りをくらった。

今夜はカレー

ムスメは殆ど人参しか食べなかった。

合宿終わり

疲れたよ。楽しかったよ。

ムスメのお昼寝中に

包丁を研ぎました。

効果アリ

今度の連休、後ろ2日は合宿です。 そこで独唱会を行うのですが。 合唱の時のようにゴマカシが効かないので、ワンフレーズ息が持たないのが悩みでした。 合唱で歌ってるときも「ブレス多すぎだよなぁ」とは思ってたのですが。 で、ボイトレの先生に相談したと…

羨ましい

多趣味の人。 一人で旅行やショッピングが楽しめる人。 いわゆる「負け犬」な人。 服のセンスとスタイルがいい人。 賢い人。 だけど私は幸せです。

行きます!

ムスメが歩けるようになったら、渋谷に行きます。 色紙とサインペンとデジカメ持って。 とらぬたぬきの・・・

すごい

こんなものを作るエネルギーはどこから沸いてくるんだろう。 おかあさんといっしょUNOFFICIAL FANCLUB 「お気に入り」に入れてしまいました。ムスメが3歳になったら出場応募はがきを出そうかと思ってます。 それまで待ってて、今井さ〜ん!

私はまだ行ってない

私の兄が働くお店にHPができたらしい。 http://www.k-watari.com あー、店長だったんだ。知らなかった。 料理は(多分)全て兄が作ってます。 お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい。