まだまだいけます

髪を伸ばしています。
以前、私の昔の写真を見た友人(♀)から「この髪型がいい(見たい)」と言われたので。
(果たして彼女は覚えているだろうか・・・)
そして、同じ写真を見た別の友人(♂・複数)から
「写真は美人」「今は生活の疲れが見える」
と好き勝手言われたので、同じ髪型にしてやろうと思って。
そりゃ、5年も経てば老けますよ。
過ぎ行く年月は否応なく私の体に刻まれていくわけで。
それを出来る限り必要最小限に抑えたいと思う歳に、私もなってしまいました。
勿論、髪型だけでは昔には戻れません。
劣ってしまったものはメイクでカバーするしかないかしら。
いつまでも若々しくありたいけど、若作りは嫌です。
まだまだ20代。前向きに頑張ります。