再会

6日は小平、7日は上野で、昨年グアテマラでお世話になった合唱団、
コロ・ビクトリアと一緒に歌うことが出来ました。
本当に、彼らのステージは素晴らしい!
先月27日に来日してから、ずーっとハードなスケジュールをこなしているのに
疲れなど微塵も感じさせないステージでした。
彼らと同じステージに立てたことが本当に嬉しい。
最高の贅沢だと思いました。


夫とムスメを自宅で待たせている都合上、コンサートの打ち上げに参加できなかったのは
残念でしたが、翌日8日の都内観光にちょっぴりお付き合いできました。
彼らも子連れが多く、私もムスメを連れて行ったので、子供同士すぐに打ち解けたようです。
もの凄い勢いで可愛がってくれるので、ムスメはびっくりしたようですが。
観光、といっても私が合流した午後からは秋葉原で買い物をしただけ。
言葉もわからないので、道案内程度しかできませんでした。
うーん、役立たず。


その日の夜はフェアウェルパーティー
歌って、踊って、あっという間に時間が過ぎていきました。
あうー、早過ぎ。もっと一緒にいたいよー。
Adios!また会う日まで。