風邪悪化

ムスメにうつされた風邪が一向に治りません。
特に鼻水がもの凄いです。箱ティッシュがあっという間になくなります。
微熱も続いています。
風邪薬は私の持病を悪化させることがあるので控えているのですが、
さすがにここまでひどくなると辛いので、ここ数日は飲んでいます。
病院という手もあるのですが、近所の内科は何となく信用できなくて・・・。
結局明日いつもの大学病院に行きます。
風邪だからではなく、いつもの検査に。
私の主治医は「風邪なんて熱がなきゃ薬は飲まなくていいんだよ」という
人なので、今回も風邪はスルーされるかも。


風邪が治ったと思っていたムスメがまた咳をし始めました。
熱を計ると37.0度。
母子で風邪のうつし合いをしているようです。