ひえぇぃ

入院していた時に使った薬の副作用が今頃登場。

・・・抜け毛。

洗髪なんかするともの凄いことになります。
飲んでる薬の量自体は減ってるし、もう一つの目立つ副作用、
ムーンフェイスも一時期に比べ落ち着いてきたのに・・・。
調べてみたら、結構この薬で抜毛で悩んでる人いるみたいですね。
私は悩んでるわけではないですが。
掃除が鬱陶しいです。いっそスキンにしてしまおうか(笑)
ま、薬は減ってるのでそのうち生えてくるでしょうが、それまで
髪がもつかどうか・・・。
今のペースだと無理かもなぁ。
いざとなったらヅラデビューするかもです。隠すつもりはありません。
薄毛を痛々しい目で見られるほうが嫌なので。
どの位まで減ったら買おうかなぁ。
「そろそろやばいんじゃない?」とか気楽に言って欲しいです。
来月から本格的に就職活動しようと思うので、面接時には
着けてた方がいいのかなぁとも思ったり。
微妙だ・・・