つれづれ

遅くなりましたが
2月3日は6回目の結婚記念日でした。これからもよろしく。


3月25日は所属している合唱団の演奏会です。
聴きに来てね。


そんなわけで、今日はその演奏会の某ステージの振り付け練習。
振りがつくと歌えない・・・あわあわしてしまいます。
でも、楽しかったです。
自主練するぞー!!って思うけど、他にやるべき事が山積みです。
ああぁぁ・・・。


来春からはムスメの通う保育園の、父母会の役員です。
連絡網作りが最初の仕事らしいですが、面倒なので
メーリングリスト(ML)作るつもり。
MLの存在すら知らない人にどれだけ受け入れられるかしら。


あ、今晩から夫が出張でいません。
明日の夜帰ってきます。
こんな週末が増えてくる季節です。