うがーっ!!

2日休んだ会社に出社しました。
たまった書類をチェックしていると・・・ひどい、ひどすぎる。
うがーっ!!!とその書類を作った担当責任者の名前を
叫びそうになりました。
とりあえず気を取り直して、一人にはメールで対応。
最近担当が替わった一人には電話で説明。
書類提出すらしてない人にも電話。でも、彼女はいつもは完璧
なので、あまり気にしない。
テキトーな奴はいつも一緒。
「言わないと治らないよ」と隣の席の子に言われるけど、
言うのもメンドーなんだよねー。
言っても治らない事、今までもよくあったし。
現場の人間にとっては本社への報告なんて面倒なだけなんでしょうね。


久々に愚痴ってみました。