今日は・・・

ムスメの保育園の親子遠足でした。
バスに乗って埼玉県内にある某公園へ。
不覚にもデジカメを持っていくのを忘れました(>_<)
ママ友に少し頼んで、少しはケータイ(PHSだけどね)で。


正直疲れたのですが・・・15時過ぎに帰りついて
ムスメと少し寝ようかと思っていたら、同じクラスで
同じマンションに住む仲良しのAちゃん(何と本人!)から
電話が…。ムスメと遊びたいと。
断るわけにもいかず(ムスメも遊ぶって言うし)仕方なく外へ。
小一時間遊んでウチに戻り小休憩したら、風呂へ!
眠がるムスメを何とか風呂に入れ、残り物で適当に夕飯を済ませ
18時に就寝。。。
お願いだから、このまま朝まで起きないでね〜。


私は小休憩後、意外と元気になったので余った時間で
明日の夕飯を作りました(^-^)v
明日は16時半くらいまで仕事してみようかなぁ。