良かった!

3日間、ムスメにとっても私にとっても充実したものになりました。
内気なムスメが知らない人たちに囲まれて一緒に歌って踊って・・・。
帰りの電車では立ったまま寝てしまうくらい疲れ果てていましたが、
初めての環境に臆することなく楽しんでくれていました。


「ごはん食べなきゃ帰れない!」と言うので、昨晩はなか卯で夕飯。
ノリのいい曲が流れると体を揺らし、
「お父さんもお母さんもどうしてこの曲にノラないの?!」と
言い出す始末。いい傾向です。


今日の本番を終えると、一緒に歌い踊ったヤングアメリカンズ(YA)たちに
「さいん ぷりーず」とパンフ片手に回っていました。
以前のムスメなら、私がついていてもきっと言えなかった一言。
それを一人で何人ものYAに言ってサインを貰ってきました。


気持が盛り上がってる今だけかもしれないけど。
ずいぶん積極的になったなぁと感心する親バカです。


来年からもずっと参加させたいなぁ。
っていうか、自分が参加したい。