お客さん

先週土曜日はお客さんdayでした。
昼間は生後5ヶ月の子連れ親子。おかあさんは合唱団の友達です。
一年前のムスメを見てるみたいで(その子は男の子だけど)、面白かった。
正直言って、ムスメを産んで最初の一年間はあまり記憶にありません。
一生懸命思い出せば思い出せるけど。
それだけ無我夢中だったってことかなぁ。


そして夜は、合唱団の数名が夫の転職と引っ越し祝いをしに来てくれました。
ムスメがもっと落ち着きをなくすかと思っていたけど、毎週会うメンバーなので
かなり素でした。
さすがに皆が帰るまでは眠れなかったようですが。
騒がしかったのでそれは仕方ないです。
みんなで上記のおかあさんに一斉にメールしました。
殆ど嫌がらせです。ごめんなさい。
あー、楽しかった。
自宅に遊びに来てくれるお客さんがいるっていうのは、とても幸せなことだと思います。