そして誕生日

9千なり。
ドクター曰く、誤差範囲なので、最初の2千も疑わしいそうですが
紫斑が薄くなっている点、出血傾向がない点から、上昇していると判断したようです。
まぁ、小さい子供がいるので入院させずにいようっていう程度かな。
付き合い始めてもうすぐ17年の病気。
悪い時の生活の仕方は心得てます。
と、言いつつ、明日はママ友の家に遊びに行きます(^^;


因みに、今日になって初めて「誕生日おめでとう」を言ってくれたのは
薬局の薬剤師さんでした・・・。


さてさて、また来週病院ですよ。暑いよ、遠いよ。
もともと夫の仕事場の近くってことで選んだのに(出産のため)、
出産時は転院するは、夫は転職するは、意味ねーなー。
駅近なのがせめてもの救いかな。