新しいって

ウチで使っている電子レンジのトースター機能が壊れました。
オーブン機能は試してませんが…試す価値はないと思います。
あたためと解凍に問題はないのですが、ウチには電子レンジとは
別にトースターを置くスペースはありません。。。
仕方なく、新しいレンジを求めて家電量販店へ…。


最近のオーブンレンジってターンテーブルがないんですね。
確かに、今使ってるのはコンビニ弁当が回らなかったりするので
フラットな方が便利かも。
そう思ってフラットなやつを見てたんですが・・・
フラットなやつってトースター機能がないものが主なんですね。
で、「これは」ってやつがあったんですが、サイズが・・・
今時なんであんなにでかいんだ!
あんな大きなものは置けません。
仕方なく、今までと同等のものを買うことになりました。。。