何か見えますか?

最近「ばいばい」を覚えたムスメ。
ベランダにいる私に手を振ったり、道端ですれ違う人に手を振り返したり。
鏡や窓ガラスに映った自分に手を振ることも多いですが。
誰もいない、鏡もガラスもないところで突然手を振るのは何なんだろう。
私には見えない何かがムスメには見えているのかも、とか考えるとちょっと嫌です。
完全にそれを否定することも出来ないのですが。
私の兄は霊感強くって見える人だし。
私はせいぜい「感じる」程度。それも最近はあんまり。
まぁ、ムスメに何かが見えていたとしても、手を振ってるんだから
悪いものではないのでしょう。
嫌なやつほど「感じる」んだ。ほんとに。
だから、変なのがいたらきっと分かると思う。
ただ、夫が「さっぱり」な人なので私の能力なんか中和されてるかもなぁ。
それはそれで平和でよいです。