疲れたよ

昨日は大学時代の先輩の結婚式。二次会だけ顔を出してきました。
福岡に帰るのは昨年11月以来。懐かしい旧友たちと話に花を咲かせ・・・たかったけど、
ムスメのぐずぐず攻撃によりあまり話せず。
あまり昼寝が出来なくて眠いうえにお腹もすいて、しかも慣れない場所・雰囲気で
食べる気にもなれず、始終泣き通しでした。
夫に代わって貰いたくても、夫が抱くと更に大泣き。
機嫌が悪い時は母親しかだめなのよねー。嬉しいような、悲しいような。
お騒がせしました。本当におめでとうございます。どうぞ、お幸せに。


しかし、昨日泊まったホテル、暑すぎだよ。おかげでムスメが1時間おきに泣き出して
あまり寝られませんでした。
結局ムスメは肌着1枚まで脱がせて、窓を開けて寝ましたけど。
旅の疲れでムスメの風邪はやや悪化してしまったようです。
1ヶ月位前から皮膚もカサカサで、母から「アトピーっぽい」と言われたので、
明日は皮膚科と小児科のはしごかなぁ。
少なくとも風邪はファミコンまでに治してもらわないと。