昼下がりの雑感

ムスメが寝ています。
かれこれ2時間くらい。昼ご飯も食べずに。
そろそろ起こしてもいいかもしれません。
1週間前に風邪引いて、高熱を出しましたが、
一昨日には熱も下がり、咳も治まりつつあります。
ムスメが元気じゃないと、ママ友に会えません。
機嫌は良くてもいつものように思いっきり遊んでやるのも
ちょっと遠慮してしまいます。
病気なのにそんなに激しく遊んだら悪化しちゃうかなって。。。
ムスメには余計なお世話だったかもしれません。
ストレス溜まったのかな。
最近夜泣きがひどいです。
今日は思いっきり遊んであげます。


今日は6歩、歩きました。
歩けるようになる日もきっともうすぐです。