ゆっくりやろう

三連休の最終日。
親子三人でお買い物に行きました。
珍しくバスに乗って。
やっぱり、バスって一人じゃ大変だわ。改めてそう思いました。
ベビーカーに、ムスメに、買い物した荷物。
一人でこれらを担ぐのは不可能に近いです。
ベビーカーをたたまずに乗れるバスがあるといいなあ。
横浜市営バスがそうなんだっけ?


で、買ってきたのはムスメのトイレ用補助便座。
トイレトレーニングはもう少し後でもいいかなぁとは思ってるんだけど、
とりあえず座らせてみてもいいかな、と思って。
早いうちにおむつが取れたほうが楽なんだろうけど、
焦らずにゆっくりやろうと思います。
トイレトレーニングは夏がいいそうなので、来年でもいいかなぁ。