悪化していた

熱が下がりません。薬を飲まないと38℃〜39℃の熱が出ます。
風邪症状はないし、夫が「nonyanの調子が悪い時は血小板が下がってる時だ」
と言うので、掛かりつけの大学病院を受診しました。
夫は正しかったです。
1.3万。
ウチで血小板チェックの為に腕の内側を軽く引っ掻いてみたりしても
何のあざも出なかったんだけどなー。
前はこれでチェック出来たのに、分かんないもんだね。
・・・が、高熱の原因は不明です。
インフルエンザの検査も一応したけど陰性。
血液検査をしても、ドクター(主治医は不在でした)は、
「ウイルス感染してたらここの数値がもっと上がるんだけどねー」
と言うだけでした。
以前にも高熱が出て血小板数値が下がったことがあったので、
何かあるのかもしれません。
その時は「何かのウイルスだろう」って言われたんだけど。
結局、薬の量は主治医が変えた方がいいということで、
連休明けに電話で指示を仰げ、ということになりました。
いいのか?それで。
何でもいいけど、早く熱は下がって欲しいです。
明け方薬が切れて悪寒で目が覚めます。
薬飲んだら楽にはなるけど、体はだるいしなぁ。
もうすぐムスメの誕生日。
ごちそう作っても、食欲ないから食べられないよぅ。