専業主婦終わり

ムスメの気管支炎もだいぶ良くなってきました。
今日、病院に行ったのですが、来週から保育園に行く許可が
出ました。とはいえ、まだ胸の音が正常じゃないので、
来週もう一度来なさい、と。
そんなわけで、来週月曜日は病院⇒保育園⇒会社となります。
もともと今のマンションは保育園と駅の間にあるので
送り迎えが面倒なのですが、病院は更に駅寄り。
朝っぱらから何キロ移動すんのさ、ってかんじです。
仕事、たまってるだろうなぁ・・・げんなり。
でも、良くなってよかったです。
だんだん聞き分けの良い、いつものムスメに戻ってきました。
普段がいい子なので、ちょっとワガママになるだけで心底疲れます。
それだけ、いつもはムスメに助けられてるんですね。
感謝、感謝。