面談

先週木曜日、保育園で個人面談がありました。
担任の保育士さん2人(本当は3人だけど、全員が来るわけにはいかないので)
と、私の3人でムスメについて色々お話しました。
ウチでの様子、保育園での様子、それぞれに報告しあいましたが、
大体保育園でのムスメは私の知っているムスメと特に変わりはなかったです。
しいて言えば、ウチでの方がちょっとワガママかなあ・・・という感じ。
例えば、「じぶんの〜!!」と主張してもいつまでも言い張ることは無い、
切り替えが早いですね、と言われましたが、ウチでは泣き喚いて
主張し続けることもしばしば。保育園では泣き喚くなんてことはないそうです。
そこら辺、ちゃんと使い分けてるのねー。
概ねいい子にしているようで、安心しました。
これからもよろしくです。