サイコー!!

ファミリーコンサートに行ってきました。
2列目の席はどんなもんかと思ってましたが、想像以上に
舞台に近く、しかも舞台の高さが低かったのでとにかく近い!!
お兄さん・お姉さんがもう、すぐ目の前です。


きゃー!!ゆうぞうおにいさんがこんなに近くに!!!
きゃー!!目が合った、手ぇ振ってくれた、微笑みかけてくれたー!!!
それも一度や二度じゃない。
一瞬おどけた顔をしたゆうぞうおにいさん、それを見て笑う私、
そんな私を見て微笑むゆうぞうおにいさん・・・
きゃー、きゃー、きゃー!!!!\(>▽<)/
オケピサイコー!!!


・・・失礼しました。
コンサートの中身も勿論良かったです。
客席に下りてきたよしおにいさんとムスメもタッチ!できたし。
しょうこおねえさんは細いし色白いし可愛いし、歌も素晴らしい。
よしおにいさん、まゆおねえさんの動きもライブならではの迫力。
2列目通路側という利を生かして、ムスメは「ぱわわぷたいそう」は勿論、
「ゴッチャ!」も「おひさまクリーム」も「スプラッピスプラッパ」も
前に出てやってました。その頭にはアネムの帽子(買わされました・・・)。
ムスメにとっても、いい思い出になったようです。
部分的に怖がってるところもありましたが。
行けるものならまた行きたいです。