親子デビュー?!

某放送局の某ドラマの撮影にエキストラとして参加してきました。
ボランティアなのでギャラなしです。
主演の有名女優さんは、さすが綺麗です(遠目だけど)。
大物俳優、若手(私があまり知らないだけで有名?)俳優もいました。
俳優さんたちが演じてる後ろで歩いたり親子で遊んだり。
他にもエキストラの人はそこそこいましたが、演技指導まで
入ったのは私たち家族3人だけ。お得だったのかな?


都内の某公園で朝8時に集合だったので起床は5時、撮影終了は12時頃。
さすがに疲れました。
用意しろと言われた小道具(エキストラが持参かよ!)も使われる事なく
ま、そんなもんよねーと帰宅しました。
運がよければ(放送に)採用されるでしょう。
放送日が近づいたら詳しくお知らせします。